記事詳細

パチ&スロ

昨日の結果(中編)

12 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
アイムジャグ2台
-26000円の時点でジャグの島から オサラバ

なので 一息おいて
他のスロットの島をしばし徘徊

一回りしてみると
どうも 30パイコーナーが出てる様子

そこで 一昨日
BIGとBARの割合が 1:1ながら
+2000枚程出てた台

設定据え置きっぽく感じたので
この台でいざ勝負

一発 1000円で
BIG引くものの
その後の展開はイマイチぱっとせず
(追加投資も3000円行ったので この台の投資は合計で4000円)
全ノマレ 終了

この時点で-30000円

それから しばらくして
大江戸桜吹雪の台で
ボーナスハマリ
900チョイの台があったので(今日私 どうもダメダメっぽいので 天井までボーナス引けないだろうなぁ~と思い・・・)
いざ勝負

それが幸いか不幸か
わかりませんが
投資8000円で
(確か1170ゲームぐらい)
BARゲット
一応そのBARでARTを引いて 直ぐさまBIG2回引くも 思ったよりも出玉伸びず(´~`;)
724枚終了

この時点で投資38000円持玉 724枚
-24000円 負けてる

日も暮れようとしている
( ̄▽ ̄;)

かわいがり 絶体絶命

それからしばらくして
起死回生のチャンスが訪れた

30パイコーナー
ニューハナハナの1台
明らかに高設定っぽい台が空いた。

シビレをきかし
若い兄ちゃんがやめていった

すかさず ライターをその台に向けて 投げた

恐らく 今日最後のチャンス

もちろん いざ勝負
どれどれ?

総回転は
確か 3500前後だったハズ最大ハマリも 491
現時点で
1100回弱 NO BIG
(この間 BAR5回)
BIG 14
BAR 11
ボーナスハマリ
399でした

今まで経験
このパターンは
10000円使ってダメなら
あきらめ
出始めたら かなり好機
これで 負けても
悔いはない

こんな事を色々と考えてる最中に

ハイビスカス 点滅
って言うか

ハイビスカス ランプ
付きっぱなし

BIG確定

投資2000円
BIGボーナス ゲット
この時点で投資40000円
だが 昨日の俺
気持ち悪いくらいに
冷静だった

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果(中編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。