記事詳細

パチ&スロ

私の立ち回り 

17 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは

今年の5月で36歳になる
かわりがりです

スロットの調子
体の調子はいかがでしょうか?

当の本人の私は
体の調子はイマイチです
(´~`;)

しかもお仕事やスロットの他にやる事がテンコ盛り

※まず一つは確定申告書のカキコ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが この書類の〆切りが 3月なんですよね~

今年から 母上の負担を軽くする為に
私が確定申告書カキコする事になりましたが

所がドッコイ!
予想以上に悪戦苦闘

※それに加えて
わたくし 今年から町内の班長をやる事になりました

何が大変かと言うと

まずは私の普段一日のスケジュールを教えます
AM10:30 起床
AM11:00 お店の品物の
     買い出し
PM12:00 料理の仕込み
PM14:00 軽く休憩
PM14:30 再び仕込み
PM17:00 お店 開店
PM23:00~AM1:00
     お店 閉店
閉店後 30分~1時間
お店の閉店作業
(ちなみに職業は居酒屋です)

この合間を縫って
主に2つの用事を済まさなければいけない

いかんせん 体に疲労が溜まるハズだ(´~`;)

そんな満身創痍の体で
休日 スロットをプレイしてても 毎日のようにスロしてる若者に普通なら勝てる訳がない。

まして 若者達は
動体視力や体力に関してはとても優れている

その若者達と同等にスロットで勝つには どうしたらいいか?

私の場合はこうだ!

体力が落ちた分
今までに培った人生経験をスロットの立ち回りに生かせばいいのだ

どう生かせば?

って言うか
パチンコやスロットは
麻雀やゴルフと共通する部分がある

どの部分が共通してるかって?

麻雀やゴルフでトータルして勝ってる人には
必ずって言っていいほど
どんな曲面でも
自分を見失わずに
プレイしている

それらのトッププレイヤーの行動を常日頃テレビやDVDで観察するだけで一段とメンタルトレーニングになるハズだ

これは 私的にマジお勧めっす

要するに メンタル面が強ければ強い人程 多かれ少なかれパチンコスロットが上手だって言う事だ

まぁ そういった所です

それでは 皆さん
良いパチライフ
良いスロライフを
◎^∇^◎ ◎^∇^◎
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

私の立ち回り へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。