記事詳細

パチンコ

牡丹とブタ 

29 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
その後 今1度
頭を冷やし
台キープを
したまま
外の空気を吸う(笑)




(ちなみにオイラ にスチャ)

キープしてから
約15分後
が連チャン
終了したのを
見計らって着席!
(_´Д`)ノ 〓

機は熟した

とりあえず5000円だけ
やってみよう

すると 1000円で
上の役物 花開く
(_´Д`)ノ

役物に玉が
3個入ったから
こうなったのかは
わかりませんが

3回 V入賞のチャンス

1回目 2回目
左の6分の1ルート
共にハズレ

3回目も
左の6分の1ルート
まぁ〜 どうせハズれて
小当たりかと思いきや

めでたし めでたし
Vゾーン入賞

確変 大当たりゲット!
(〓´`〓)

この確変は
2連で終わるも
時短中 8回転目に
確変引き戻し!!
ヽ(〓´`〓)ノ

この確変は
6連まで 伸びて
計 8連チャン

しかしながら
時短終了後

→→の順に
次々と 大当たり

ちなみに オイラ
この間に またまた
役物に玉入れる
チャンスに突入しますが
(2回のチャンス)

1回目
左の6分の1ルート
2回目
右の2分の1ルート
共にハズレ

その後の電話モード
見事スルー

127回転で即ヤメ
(時短50回)




10267発 獲得

ちなみに オイラ 単発 続いて 少しのまれて ヤメた所を 台キープしました ぶっちゃけ 波読みがフィットして 大当たりしたのか 判定時間に当たりを 仕留めたのかは わかりませんが ただ たまたまでは なかった事は たしか その辺は 今1度 の勉強しなければ ちなみに その後 牡丹とブタのシマを しばらく休憩用の に座って 観察しましたが が 確変15連 +α 時短中の 引き戻しによる 確変4連 計19連 噛ましてました ちなみにが 爆裂の間 他台の大当たりは が 単発1回 が 確変2連が 1回のみ こりゃあ〜 あかんなぁ〜 (_´Д`)ノ~~ さっさと 退散!   今日の結果 凍死 70000円  出玉 モンキー 9000円 (450枚) 牡丹と薔薇 41000円 (10267個) 計 50000円 2万負けでした (_´Д`)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

牡丹とブタ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牡丹と薔薇の関連情報