記事詳細

パチスロ

森のくまさん (_´Д`)ノ 〓

51 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
鉄拳 初打ちしました
(_´Д`)ノ

先に結果から言います

投資 10000円
出玉 1009枚 20200円

10200円勝ちでした

10000円使って
ラッシュ入って
2000枚出て
1000枚のまれて
ハイ 終了!

ちなみに
このグループの



にスチャしてましたが
オイラがハマってる間
とがラッシュ止まらず
(共に現時点で
差枚数+2500枚OVER)

なおかつ
どんどんハマってくうちに
明らかに低設定っぽい
とまで
ラッシュ凸乳! 

直ぐ様 浮いているうちに
無理せず ヤメさせて
いただきや〜した
(_´Д`)ノ~~



ではでは その時の心境を
森のくまさんの替え歌で
(_´Д`)ノ


ある日 ある日

森の中 森の中 

くまさんに くまさんに

出会った 出会った 




スタコラ サッサ サーノサァー 白バケ アッハッハノハー ところが ところが 赤7ひいても 赤7ひいても ボーナス中に 青7 引かなければ 青7 引かなければ 勝てません 勝てません

スタコラ サッサ サーノサァー モンキーへ サッサ サーノサァー (_´Д`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

森のくまさん (_´Д`)ノ 〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)