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パチスロ

解析は 出てませんが

28 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
解析は 出てませんが
番長2の特徴を
オイラなりに
紹介していきます
(_´Д`)ノ



当選ゲーム数の
チャンスゾーンについて

通常モード
200〜299
400〜499
600〜699
800〜899
のゲーム数が
アツいのは
みなさん ご存知でしょうが

個人的には
設定が高ければ高いほど
600〜699
800〜899
のゲーム数
選ばれにくいと
感じる今日この頃です
(*´ω`)ノ


次に準備モード(通常B)
こちらは
100〜199
300〜399
500〜599
700〜799
900〜999
がチャンスゾーンに
なっている
↑↑↑
これも みなさん
ご存知でしょうが
このチャンスゾーン中
ゲーム数解除した時点で
天国Aor天国Bに
移行しやすい
(*´ω`)ノ



高設定らしき台の挙動

オイラなりに調べた結果
ボーナス出現の
パターンとしては

ますば通常モード
200代or400代に
ボナを引いて
2連or3連して
通常モードで また
200代or400代に
ボナを引く
↑↑↑
こんな パターンが多かった
(*´ω`)ノ

しっかし
この2連or3連のショボ連
通常→天国Aに
移行しての物なのか?
通常→通常
通常がループして
たまたま 浅いゲーム数を
選択されてるかは
不明ですが

そして何と言っても
通常時のレア役から
頂ラッシュ突入パターンが
いかんせん多かった

初当たりの頂ラッシュセット数
&
頂ラッシュ引き戻し率に
(恐らく64G以内)
関しては
まだ 闇に包まれてますが



ART中での
ステージの特徴

基本
轟が川をピョコピョコ
ジャンプしてる
渓谷ステージ
&
轟がひたすら
山を登ってる
絶壁ステージ
行き来するのが
王道パターンですが

※
ここでは轟が
山の頂にいる
ステージは除外

オイラ的には
この絶壁ステージこそ
最大のポイントが!!
↑↑↑
ズバリ 絶壁ステージには
[A]
ゲーム数重ねて
渓谷→絶壁に
行くパターン
(こちらは本前兆orフェイク)

[B]
レア役を引いて
渓谷→絶壁に
行くパターンの
(高確の可能性アリ)
2つある

それで[B]のパターンで
絶壁ステージに到達し
なおかつ
このステージに滞在中に
レア役を引くと
通常時に比べ
レア役でのボーナス重複率が
一段と高いと見た

特に チャンス目or強チェリーが
アツいかしら

ちなみに高確移行は
弁当箱or弱チェリーが
アツいかな

よって今後 みなさんが
番長2のボーナス履歴を見て
100ゲーム代で
ボーナス連発してる様なら
先ほど 言われた
ART中の高確で
レア役重複した可能性が
高いと踏んで良いだろう

ぶっちゃけ
番長2の悪い点
いくつか書こうと
思いましたが
色んな意味を込めて撤回!!
(*´ω`)ノ

こんな形で
番長2を徹底研究
して見ました

それにしても
速くぱちんこやさんに
行きたいなぁ〜
(*´ω`)ノ

最後の出陣が
先週の水曜日で
今度の出陣が
来週の水曜日
(_´Д`)ノ~~

この2週間
本当に長い!!
(_´Д`)ノ~~

って言うか オイラ
2週間 ぶっ続けで
仕事だから なおさら
長く感じるのかなぁ〜
(´Д`)
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