記事詳細

パチスロ

番長初打ち(´ω`)

23 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
番長初打ちしましたので
いつか 感想を
(´ω`)

1日目
11月15日
天気 雨

朝から夕方まで
色んな支払い&買い出し
磯がしや〜
(_´Д`)ノ~~

用事済ませて
ソッコー
ぱちんこやさん
GO TO HEAVEN!
 ⊂(´`)⊃

ちなみに その日は
雑誌イベントで
番長が それなりに
出てたので
何台か やって見ることに

3台 スチャして
全ての台
低投資でボーナス引くも
(バケが4回 赤7が2回)
バケばかりで
うらめしや〜
(ノ´Д`)ノ 

24000円 損失
がっくり八兵衛〓


そんな矢先
30分ばかし
番長シマ下見


頂ラッシュ終了時
4000枚 お持ち帰り

しかも ボーナス後
210回転で放置

なおかつこの台
その日1日
ボーナスハマリ
400回オーバーが
1度もない
(最大385ゲーム)

さらに
&周りの台の
状況を読んで
自分なりに
イケると 判断

それが ビンゴ!!
(_´Д`)ノ

275ゲーム
投資2000円
赤7 ゲット

そこからは
こんなデータに

※
左から
ゲーム数 役
継続数 当選契機
↓↓↓
275 赤7 (60G) 96枚 ゲーム数
{赤7揃い 2回}

191 赤7 (60G) 128枚 強チェリー

93 赤7 (120G) 279枚 ゲーム数

154 バケ (60G) 51枚 チャンス目

278 青7 (90G) 152枚 ゲーム数
{赤7揃い 2回}

305 ヤメ



2261枚 45200円ゲット! ⊂(●´∀`●)⊃ 全投資が26000円なので その日は19200円勝ち 出玉レシート 載らなかった どうか 悪しからず (_´Д`)ノ ちなみに 出玉グラフは こんな感じ

4000枚から MAX6300枚に GREAT UP!! (*´`*) 運良く 閉店ぎりぎり ARTストックも全放出 いい感じで やめれました ちなみに 番長のよい点  仮に赤7でも 3回〜4回に1回は ボーナス中に赤7が 引けるっぽいので それなりに期待できる  頂ラッシュと ボーナスが被ると けっこうアツい! ↑↑↑ 要はボーナス終了後 頂ラッシュ突入時に ショボくてもいいので とりあえず 上乗せさせて 96ゲーム以内 ボーナス連チャンの 期待待ちにさせる ↑↑↑ もしくは 通常時に レア役から 頂ラッシュ突入させて 消化してる間に ボーナスゲットで いい感じになる  4号機の番長では うれしくないバケでも BIGに格上げする時が あるっぽいので その辺はマシになったかな  火曜日は 全て轟BIGを選択して プレイしましたが デカナビのレア役後の数ゲーム かなりアツい様だ!!  なんと言っても 轟BIG中に流れる歌 オイラの好きな 影山ヒロノブが 歌ってるので マジ 最高です!! ヽ(#`Д´)ノ 今日は ちょっぴり 疲れちゃったので 木曜日の闘いっぷりは また 後日します (´Д`)ノ 次回 押忍番長2 悪い時のパターン & モンキーターン 相変わらず 継続しないが 上乗せ さくさく お楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

番長初打ち(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)