記事詳細

パチスロ

リールガックン

21 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
よくおじゃましてるで
リールガックンの
話が出てきました

ぶっちゃけ
かなり長くなるので
ご存知の方は
スルーしてもらって
かまいません

ではでは

リールガックン
基本的には
設定変更した1G目に
ガックンするのですが
ここで注意点

がガックン対策の為
1G回してる
↓↓↓
設定変更なのに
ガックンしない
(これは スロしてる人なら大概知ってるハズ)

しかしながら
同じ設定の打ち直し
(リセット)からでも
ガックンしちゃうんですわ
↓↓↓
これ 鬼武者等々
朝イチの恩恵がある台なんかに
側の策として
しょっちゅう出くわす
パターンですよね
残念ながら

その辺はのクセを
熟知してから
ガックンの見極めを
しなければ
いけないでしょう


次にリールガックンの
ちょっとした裏技を

※
但しジャグ等の1枚掛けで
プレイ出来る機種に限る

にも 寄りますが
1枚掛けの場合
3G回して
1回とカウントされる
データランプが
設置されてて
なおかつ
リールガックンしたり
しなかったする
ぶっちゃけ かなりチャンスです

何故ならば?
このチャンス
朝イチ1回転に
巡り合えると
1枚掛けで2G回して
カウントが1回と表示されたら
店員が回したと
判断出来るからです
(3枚掛けだと 1回転目にボーナスを引いちゃうリスクもあるので 1枚掛けで店員が回す事が俄然多い)

もちろんこれらは
閉店間際に
リール配置が
前日の配置と同じかどうかを
調べる事により
より信頼度がUPします

ちなみに
3Gでカウントが1回
表示されると
その時点で据え置きです
(たまたまボーナス引いた後に間違えて 2枚掛け&1枚掛けでプレイしない限り)

参考ながらに
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

リールガックンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。