記事詳細

パチンコ

ガオ~~ 

15 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず獣王
スチャした

しかしながら
釘ガッチガチ
↑↑↑
1000円で約14回ペース
酷すぎはないか(笑)

でもこの台
俺的には
天国or地獄

比較的アツイ演出も
立て続けに発生し
案の定 7000円で
疑似3回
ダチョウSP
ボタン連打で
ライオンさんが
ガオ~~

まずは一安心
確変大当たりGET!
\(●´∀`●)/

しかもこの
サバンナチャンス
続く続く(笑)

12R確変 1回
2R潜伏 2回
19R確変 
なんと10回の大台
2R通常 1回
(40回の時短)


↑↑↑ 計14連チャン(笑) 連チャンが終わって ホッとつかの間 なんと49回転で またまた 確変引き戻し!

こちらは 疑似4回 ボタンPush 赤まで発展! ゾウSPで すかさずボタン連打(笑) またまた出ました ライオンさんが ガオ~~ しかしながら 2回目の確変は 16R確変 2回 2R通常 1回 (40回の時短) わずか3回で終了 それから50回程 回しては見たものの アツイ演出が 全く出なくなったので 勝ち逃げさせて 頂きました 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ガオ~~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)