記事詳細

パチンコ

きたきたきたー!

4 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
2月1日初っぱなからきましたよ~(≧▽≦)

番長2!投資3K弱弁当解除青7!頂1セット終了!

ゲーム数解除でバ
ケ!RT1G目チュピピピ~(≧▽≦)頂き1セット終了!それからハマり!
600台後半に第1消灯からゲーム数解除!と、思いきや愛の何たら指導(゜Д゜)頂きGet(^_^)v

開始1G目ヘリコプターから強弁当!上乗せ無し!
え?上乗せしないの?(T_T)2G目対決で強弁当!?


まさか…もしかして(゜〇゜;) キター( ´艸`)

超番長初めてひいたー(≧∀≦) でも7揃い1回だったけど(-_-;) しかしその後の天国ループは凄かった!ほとんどバケで+10Gだったけど楽しめた(*´▽`*) 結果1000枚まで飲まれてへたれやめ( -.-) ジャグが1Kで当たりジャグ連して何とか+9・5K(^^;) 地味だけどマイナスよりはOK! 帰り際番長また出てたけどね…ま、いっか~(^0^;) 写真逆になってるし( -.-) ネタバレじゃん!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

きたきたきたー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。