記事詳細

パチスロ

フリーズひきたかった(;_;)

6 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事早く終わったのでドン狙いでマイホへ
!(^^)!狙い台はおばあちゃんに座られてたので適当に着(;´Д`)
いきなり1Kでバケひいたけど、おい銭5Kでヤメ
(>_<)
今日は8日と言う事で末数字が8の台へ着(笑)
4Kで三連ドンを狙えきた
ー(*・ω・)ノ
しかしフリーズせず(>_<)
いつもの事さ(T_T)

そのAGエクストリーム中
初めて↓見たー!!


その後ボナ合算は6をはるかに上回るもAG初当たりとサンボはほぼ無し状態(+o+)big中ドン揃いとバケ中ビリータッチに助けられ増えたり減ったりの繰り返し(>o<) 合算も4に近づいた頃やめようとしたらまさかの三連ドンを狙え(゜Д゜) 期待を込める第2停止ボタン! ええ普通に止まりましたさ(T_T)フリーズしちゃえばいいのにさ…それがきっかけで久しぶりに勝てたけどさ(´・ω・`) とりあえず久しぶりに美味しく晩酌出来ると言う事で(^^;) この波に乗れるように頑張るぞ~(ノ^^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

フリーズひきたかった(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。