記事詳細

パチスロ

久々の緑ドン(^-^)

7 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
今日はふらりと緑に着席(^^)v

まずはBB5RB2の台に投資1KでRB(笑)

追加2Kして何となくヤメ(^^;)

次はまだ当たりない台へ(^_^)ノ

基本的に0スタート好き(笑)

投資3K強チェリーからバケ(笑)凹んだ所にビリータッチ成功☆

やったぁ(^^)vAG1セット上乗せ+10で終了(T_T)

が、1回転目に精神統一
スタート!!それがなんと
擬似4!(^^)!



しかもBBいただき!BB中ドン揃いまでGet! 時間なく、結果BB7RB3 の+15Kで帰宅(^^;) 良さそうな台打てる時に 限って用事があるんですよね~(*_*)逆か!? 強チェリー7が3弱波ドンが3弱波7が1弱チェRBぽかったのが1強チェRB2 強波が全然当たりに繋がらない台でしたよ(^^;) 逆に弱波がいい感じでした(^^)v やっぱりドンちゃん楽しい~(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々の緑ドン(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。