記事詳細

パチスロ

母ちゃん出撃

7 0

とももももとさん

ブロガーランキング:-位
スロッター母ちゃんいざ、出陣実践してきましたまず結果報告から鬼で三万負けた~上げ狙いか、据え置きか迷ってしまって、台を決める時点で、今日はダメだなって心の声が…案の定っス上げを狙って、打ちはじめ、全然上がってないわ~って、二本目で思って、隣の台が気になった。前日、B22R4。前々日B20R5。データ見てもラッシュの入りが良く、二日間通してマイナスがほぼない台。三本目がなくなったら、移ろうと決めた。…が、三本目でチェリーからビッグ入って、その後すぐラッシュに入ったやったとりあえず頑張ろ~これが、928枚でましたがっ悩んでた隣の台1kでバーの後、ひたすらラッシュ→ビッグの鬼の様なループ半端ねぇ~っス
…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

母ちゃん出撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。