記事詳細

パチスロ

悲しみ

14 0

とももももとさん

ブロガーランキング:-位
今日は、スロットじゃなくて、1パチ連休で使い過ぎた~て、事で慶次の斬で勝負しました昨日700ハマリで終了した台そろそろだろ~と、打ち始めた1k目、金セリフ会話無し→赤扇子→赤襖→激熱→伊達
………チーン    
伊達当てる気ないなら、目を閉じていなさい    その後、800付近(頑張って回したでしょ?)でやっとキセル来た~てか、また伊達この台なんだよそして、999まで回して回転数を確変(笑)にして、終了1パチに二万突っ込んでしまいましたそんなに使うなら、何故ジャグラー打たなかったんでしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

悲しみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。