記事詳細

パチスロ

1668回転ハマリ

1 0

ピポーネさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日の忍魂はひどかった
ボーナス後0回転の台が落ちててラッキーと思い座ると1Kで月光の刻へ
前の人の残りゲームからスタート画面の右下には5800枚の文字が

その後1セットが二回でゲーム数の上乗せナシまぁそこまでは拾った台だからいいけどその後1600回転ハマリ
そのREG中にチャンス目停止で月光に入るがまた1セットその後800回転回して終了本当に後悔です
俺が打つまで合成確率設定6以上だったのしかっり最終的には設定1の数字まで落ちてました

こんな負けたのに忍魂面白いからやめられない
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

1668回転ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂の関連情報