記事詳細

パチンコ

OSB

19 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
※説明しよう。OSBとはお久しブリッの略である。この略語はヤナカにしか通用しない為、あまりお勧めはできない。
類語はOMA(オイ、マジかよ!当たんねーよ!)である。


どうも、携帯チンスラでブログ書けませんですた。

興味ないと思いますが、前回のブログの続きを報告しようと思います。

【前回のあらすじ】
ついに北斗伝承者として認められたヤナカだったが、5分後に拳志郎から天波活殺を繰り出されあっさりとその座を引き渡したのである。
おまけに財布から9万8千円をスられ、悔しかったヤナカは紅華会からお金を借りる事に。拒否られたがな。
仕方なく、再び拳志郎に挑んだヤナカ。

さて、ヤナカの運命やいかに…!

果たして伝説の木の下にあの子は現れるのか…!?





結果、10連以上が3回程きてくれた為、どうにか拳志郎から8万8千円を返してもらえました。
残りの1万円で玉玲にセロハンテープの本体を買ってあげるそうです。
さすが拳志郎さん、奥様を大事にするとは良い旦那様ですね。




いや、しかし…この日は本当にしんどかった。
とにかくしんどかった。
何も食べずに打ちっ放しな上、スマイリー蟹蔵に妨害されまくったからである。

しかも、しかも、しかも!

閻王センサーに勝手に手をかざしやがった!!



ぬおおおおおおおおおぉぉ



ちょっと店長
フレンドリーなのは良いけど、ここの店員勝手にセンサーに触れ過ぎじゃないの
前にもこんなんされたぞ

楽しみ返せ~(;`皿´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

OSBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。