記事詳細

パチンコ

1パチ祭りでわっしょいわっしょい

11 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは、ヤナカ玉玲クリステルです。

ニュースの前に、皆様に昨日の記事についての訂正をお知らせ致します。
大ふへんかと思いきやJUBだったなんて書いてありますが、天下無双の間違いでございます。
熊本県のデバさんから御指摘いただきました。申し訳ございません。
(デバっちありがとね)


それともう一つ。
ちょい勝ちの記事の全てに「参考になる!」の拍手をくださった方……だ、誰やねん!?
多分ヤナカに気を使ってくださったんだろうなあ。
嬉しかったのもあるけど、めっちゃ面白くて笑えました。だって本当に本当に本当にヤナカのブログに参考になる事なんて(略)



では、今日もホットなニュースを皆様にお届けしたいと思います。

昨日は1パチで遊んだ…と言っても、1パチだからといって油断していたわけではありません。

1パチだけで1日3万突っ込んだ事あるからね…侮ってはいけませんな。

まァ普通は3万も突っ込もうと思いませんけどね。
完全にエヴァに狂ってた時期だったのです。
その話はいずれ…ね。


ってなわけで、今日はお昼に玉子豆腐を食べてから


先ずは4円コーナーへ。

釘はどうかな~?

…

……

……チッ!!
クソがっ!!
やる気ねーな!!

※きゃわいい女の子は真似しちゃ駄目だよ。大好きな彼にドン引きされるよ(o^∀^o)


ところで、マイホは頻繁に釘が変わり過ぎだと思ってしまうのは気のせいだろうか?

この間釘が良かった慶次が物凄く閉じている…それどころか全台釘が最悪。
売ってる人……おばちゃんが一人。

おばちゃん…1kで10回転はキツいんでないかい?←余計なお世話。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1パチ祭りでわっしょいわっしょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。