記事詳細

パチンコ

(2)

8 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

今更ながら…写メしとくんだった…サイトを見たら一千万分の一だってさ…トホホ。
もうとにかく液晶を食い入るように見つめていました。あんなに興奮したのは初めてかもしれん。



まあ、ワンセでしたけどね!



確変中にRSU5ショート→3テンパイ→レイ背景→初号機リーチ(咆哮)→レイちゃん援護をあっさりと外すとは思わなんだ(´・ω・`)

その次回転ガセリツコ→シンクロであっさり2が当たるとは思わなんだ(´・ω・`)

チャンスタイム中は静か~な気配。100回転目?にミッションモードに入って、当確やん!なんて勘違いしてしまったヤナカチンスラ。

回りが良いので続行。180あたりまで回す事に決め、だらだら打つ。

Σ(°□°;)ハッ!!


バッカも~ん両津!!
気付いたら220回っとるやないかい!
こうなったら一箱きっちり入れて止めようと思い、残り僅かな玉を投入し箱を空にしていそいそと煙草を鞄にしまう。




………んが、最後の1回転、それが命運を分けたのだった。




ガセリっちゃん出現、外れ目停止後のパイロット発進。

はいはい、またアスカが「エヴァの準備がまだじゃ~ん」とか言うんでしょ。


チャ~チャッチャラ~チャッチャッチャ~ララララ~

おお!リーチかかった!

発展先ユニゾン(レイちゃん)外れ後に復活。


しかし、チャンスタイム中にあっさり4で当たる。
つ、続かない…。今年の始めに付き合っていた彼氏より続かない…。

チャンスタイム、一度もリーチかからず。
再びきっちり一箱入れ~のヤメ。

帰り際に見に行ったら…1800以上ハマってた(T_T)
頼むよカヲル君…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報