記事詳細

パチンコ

本日打つ台

5 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

狙いは蒼天の拳(甘orMAX)です。
座れなければ最後のシ者かシトフタをまったり打とうかと。

フッ、まったり打つどころかぐったり打つ事にならなきゃ良いけどね。

この前常連のおじさんが愚痴を零してたんですが、

「1パチで4万も使っちゃったよーアハハ」

4万…!

大金!

ヤナカにとって大金!



「かまう事ァねぇ~さ~!
はした金だっ」
↑
初代カイジのパチンコでの和也はこんなノリで言っとります。

そのおじさんは毎日毎日1パチしか打ちません。おまけにミドルかマックスしか打ちません。

1パチにそんなに使うくらいだったら、4円の遊パチ打てば良いのにとヤナカは思ってしまいます。


実際のところ、どうなんだろう?


1ヶ月ほぼ毎日、大体朝~夕方までの稼働。
そのおじさんは当たるまで打ってる台を離れません。
打つ台は大体決まっていて、
・最後のシ者
・北斗の拳
・ガメラ
・必殺仕事人
等です。

遊パチは絶対に打たない方。

うーん、やっぱり4円で打ってる方が負けちゃうか。


まァそのおじさんは楽しんでいるようだから既に勝ってるのかもね。
…あれ?今ヤナカ良い事言ったんでない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

本日打つ台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。