記事詳細

パチンコ

タメになるなぁ

20 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
甘デジの蒼天の拳で検索していたところ、気になる方を発見

ブログの記事を読んでまさに納得しました。

私、勿体無い事してたなぁ…と

右打ちであんなに玉が増やせるなんて驚きだわ
私、一体どんだけの玉を無駄にしてきたんだ…

バトルボーナスの高速で開閉するアタッカーにさえ、構わず玉を突っ込んでました。
正に勉強不足。
いや、だってあんなに当たると思わなかったし…浮かれてた自分に義の鉄拳をくらわしてやりたいわホント。

よしっ、予習復習はオッケー

明日は休みなんで朝から行きます。
勿論蒼天の拳(甘)へ

慶次は……私の場合、大勝ちした後に慶次を打つと百パー負けるから暫く我慢

さて、明日に備えて寝ようかね

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

タメになるなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。