記事詳細

パチンコ

エクセレント

10 0

若槻さん

ブロガーランキング:-位
今日は.マイホが新台導入してました
相川七瀬今ごろかいっ

でも、若槻はくうちゃん甘デジを打ちました
前から、狙ってた台に着席
前々日34回 前日24回本日0当たり0
朝イチにきて良かった

ではでは、実践報告
《感動した演出》
確変中
テッテッテ~
レインボー蝶          いきなり.『エクセレント』で青シンボル

―+―プシュン―+―
赤エフェクト
バタフライ赤月
ラウンド中昇格

ラウンド後昇格
↑これはいきなり、レインボーの者が出てきた時は感動ですね        ラウンド前の時に緑蝶群がでてきて確変15R
確変中疑似2で当たり
確変中                疑似3でコムム群    確変中レインボー蝶でBUT選択したら、クリフラ

《当たってびっくりの演出》     くうちゃんふぅ~の疑似4                    
フリーキ―壁
ステラ回り
SONGMENUanytimeからポスター

愛      
  の    
     う 
     た 

↑くうちゃんふぅ~の疑似連を何回もはずしているので当たってびっくりです
時短中                ステップアップ4
リーチかかった後にバタフライくうちゃん飛び立って、cherrygirl
後半まで行ってはずれ
復活
↑ステップアップも何もなかったので当たってびっくりです

続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エクセレントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)