記事詳細

パチンコ

エヴァンゲリオン&くうちゃんありがとう

3 0

若槻さん

ブロガーランキング:-位
いきなり何ですが…
収支がマイナス18kだったのが、今日でプラス11kになりました
          
これも応援してくれた皆様のおかげです
↑誰も応援してないって

では.今日の実践報告
《本日の興奮した演出》0回転目疑似1から、シンジくんリーチでエヴァがほえてレイお助けあり
                      時短中潜伏では、ないのに突発
↑だけど単発

シンジモードで携帯が
ぴ~ぴ~ぴ~
GE

ki

A

TU

GEKIATUバルディエル単発

↑最初がレイだったのに

時短中ミッション
四号気格納庫

時短中
初号機格納庫
りつこ&〇〇〇で
レイ背景でロンギヌスきて
レイリーチ アスカ援護あり確変

りつこ&〇〇〇で赤扉アスカ赤文字
ロンギヌスきてバルディエル

ミッションモード1回転目チャンス目止まり暴走
↑これは.かなり興奮した~

《鳥肌がたった演出》
時短中ミッションモード

↑写真見にくいですが… 初めてみました 確変中にふふふ… 渚カヲル覚醒 学園全回転 ↑初めてみました 《ポカーンとしてしまった演出》 ミッションモードでレイ背景をだせ 下段に 2リーチでレイ背景 『可決』 以上で.今日の実践報告でした 1パチでこんなに稼げたのは.初めてです ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

エヴァンゲリオン&くうちゃんありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報