記事詳細

パチンコ

悲しいかな、悲しいかな、悲しいかな

13 0

カレングレンさん

ブロガーランキング:-位
【本日の一円パチンコ】

タイトル通りです。

今日は1日の過ごし方を間違いもしました[ドクロ]

それでは実践です

アクエリオン2にて。朝①絶好調でした。1Kで6000発暫くの間、遊ぶ玉をゲットし、出玉は平行線のまま午後へ

ここからが地獄の始まりでした
正直思い出したくもありません

アクエリオン2をポンポン当てて、ST抜けで台移動。…この時、保留四でした

普通は当たりませんよね

そう思い離席、保留四残したまま。

ご想像の通り、その保留四で当たり、整頓された台に他人が座り…[ドクロ]

「…やってしまった…」

遠くからそれを見てました…。

それから地獄は続き、貞子MAXで5000発投入、離席でオカマ掘られ20蓮…

新EX麻雀2を打ちながら、その20蓮を見つめる。

麻雀2もやっとのこさ当たったと思えば4R通常[ドクロ]

6K負け[飛んでいくお金]

お盆だし実家に帰って仏壇にお盆菓子でも置いてくれば良かったと痛感[お化け]

貞子MAXのオカマ掘りは日常茶飯事の事だが、アクエリオン2がな…[ドクロ]
あの状況だと言い訳は出来ないし、何ともだった…

まぁ、普通なら遠慮して座りませんがね(笑)

このショックを機に一週間パチ休して、今日の事を忘れてから再開します[ドクロ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

悲しいかな、悲しいかな、悲しいかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。