記事詳細

パチンコ

途方にくれて~おっくんおっくん~

13 0

カレングレンさん

ブロガーランキング:-位
二時間空きがあったから、久しぶりにパチンコしてみた

実に一週間ぶり

不浄からの解脱の生活から帰って来た[ドクロ]

それはさて置き、貞子MAX2K勝負[炎]

時間的にも2Kが限界[ドクロ]

で、アツいのと言えば…赤予告程度だったか?

そうそう、ミニ貞子の「アツいかも」予告からの小当たりも動揺した

謎発展の純白の後半リーチでCI無地[ドクロ]

昨日は貞子で裏ボタンを発見した

前半リーチ以上でパトランプぽちぽちすると、結果が早期に分かり易いみたいだ

昨日は全て、チリも残さず全て真っ青だった

貞子を尻目に話題のガンダムを見学に…

まずガンダム専用枠に驚愕もう、演出なんぞどうでもいい、この枠が素晴らしい持って帰りたい

しかも

…若干空いてる。

悲しいかな、悲しいかな。正に悲しいかな。

ガンダム専用枠に惚れた

ヨンパチはしないと思うが、闘志は漲った[炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

途方にくれて~おっくんおっくん~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。