記事詳細

パチンコ

①ぱち春夏秋冬 -13000円[飛んでいくお金]

12 0

カレングレンさん

ブロガーランキング:-位
朝①から戦国乙女で軽症にて遊べたのに、昼過ぎから春夏秋冬でビーストモードに突入してしまった[ドクロ]

今日は何と言っても戦国乙女で朝一ランプ[パトカー]を発見した事

いつか見つければなぁと思ってて忘れた頃に発見

嬉しかったなぁ…単発だったけどね[ドクロ]

3~4時間、戦国乙女で軽症だったのに、やはり遊んでしまった[ドクロ]

地獄の宛先は春夏秋冬[ドクロ]

打つまでは-3000円[飛んでいくお金]位だったのに、ミサト・アスカ・レイが降臨してワシ2通暴走モードに[炎]

一万円追い銭しても当てれなかった、1/299(゜Д゜)y-~~

おいそよたんはMAXかよ

後ろのライトガロが30連してた[ドクロ]

桜柄は激アツ(そよたん)、じゃなかったのかよ発展先は真っ白四季リーチ[ドクロ]

これは戦国乙女の家紋疑似MAXからの真っ白猿リーチを思い出した[ドクロ]

春夏秋冬リーチも分子が5以上逝かなかった三回外れ[ドクロ]

疲れた、寝る
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

①ぱち春夏秋冬 -13000円[飛んでいくお金]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。