記事詳細

パチンコ

今日の予定

17 0

カレングレンさん

ブロガーランキング:-位
①ぱちして温泉に入る

財布の中身は19000円昨夜の旧ガロ&百烈のおかげ[ドクロ]

MAX勝負か遊ぶか[ドクロ]

昨夜は旧ガロを⑤回転でマカチャンに逝ったから怖くて打てない

何か2000回まわしても当たらない気がする[ドクロ]

で、何するか?[ドクロ]

煙草吸わないから禁煙コーナーの戦国乙女でも遊ぶかな?[ドクロ]

昨夜の百烈も楽しかったな…[ドクロ]

温泉に近いぱち屋に逝くか?

…[ドクロ]

禁煙コーナーは戦国乙女以外何があったけな[ドクロ]ケイジ焔があったな[ドクロ]甘ローズテイル…ミドル打ちたかったな

百烈より甘い北斗ファルコ[ドクロ]継続率を保ちながらも出玉は甘級[ドクロ]しかしこれは遊べるんだよなぁ[ドクロ]

あ…スケバンしたくなった…[熱]

いや、スケバンする位ならファルコ…[ドクロ]

敢えて海桜MAXとか
19000円を旧ガロ全ツッパとか[飛んでいくお金]1000回まわして非突入の予感[熱]

むむ~

やっぱ、禁煙コーナーに逝こう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の予定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。