記事詳細

パチスロ

僕には帰る場所(店)があるんだ  

11 0

とのどのさん

ブロガーランキング:-位
夕方に車で親を迎えに行く予定があるにも関わらず、後輩とパチ屋へ。



遊べる時間は1時間30分。


どうせなら好きな台を打ちたい!




ガンダムIII。



勿論、出るとは思っていない状態で手持ちの千円札分で遊ぼうと、予算は6千円。



はい、6千円目にARTに入りました。



そして、予想外の連チャン。


あっという間に時間がきたので後輩に代打ちをお願いして迎えにいきました。



1時間後に戻ってみるとまだ連チャンしていました。




その後も出続けて、結果3900枚。




時間がないとき
欲がないとき


そういうときは勝てるんだなぁ、と実感しました。


後輩にご飯おごってあげなきゃ…(笑)
いまから食べに行ってきます(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

僕には帰る場所(店)があるんだ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報