記事詳細

パチンコ

風の谷のナウマンゾウ

28 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
今日も深夜にこんばんわ

ってもう朝か

16日夜に書き留めといたログです

それよりも最近はどーも負のオーラを纏っているようなので台選びに10分近くもかけて慎重に選びましたよそりゃあもう
もち大海
周りから見たら変態でしたね

しかぁ-し
その甲斐あって1K⇒30回転、2K⇒25回転 ナイス
今日こそゴッチャンです

6Kで初のSPリーチ

光れゴラァと心の中で思いつつもプッシュボタンをソフトタッチ

魚群じゃなく泡(アトランティスモードです)
⇒あっさり通過~
と思いきや突確

ふぅ、一安心一安心 …とできないのが最近のワタクシ

昨日、一昨日も早い段階で当たりは引くも
単発

⇒呑まれ

⇒追金

⇒終幕

⇒帰ってジブリ見る



嫌な匂いがしまっせ
関係ないけど隣のおっちゃん汗かきすぎっ↓↓↓↓

そして異変に気付く



スルーガチガチ


止め打ちで増やすどこじゃね~~
こんなときに限って確変中にも関わらず200回転越え
0、5K追加~(;´・`)

これで単発だったらぶっころ◎◇¥$%×







8で当たりました


%×●◇¥◎$¥##



と心の中18禁にしていると7Rのとこで昇格
もう熱くなりすぎてセグ見てませんでしたえへ


しかしワンセット終了
時短明けには上皿に玉などありません

こんな台では打てん、しかしよく回る、、

しばし考え出た結論…




フルスペックバンザイ
フルスペックバンザイ


夢をかけたガロへ










この世の中に夢なんてものはない


二箱+10K追金でEV3回完成するも夢かなわず
さっきの汗っかきのおっちゃん隣に座り、1Kでマカチャン( ̄▽ ̄;)

なんかすいませんでしたっ


最後にハナハナ光らせにいって負債増やして帰宅なり


さぁ今日はナウシカでも見よう(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

風の谷のナウマンゾウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。