記事詳細

パチンコ

今日のご飯はマーボー茄子、味噌カツ、米、寿司

20 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
負けた次の日は前日の分を取り返す


なんて気負わずいつもどおりの気分でいきます


むしろ毎日既に勝ったつもりで行ってます笑


昔は勝つ気で行くと負けると思いながらガクガクビクビクケイレンしながら行ってたのにえらく強気になったもんです笑 


でもそんなに勝率よくないよ( ̄▽ ̄;)


……





んで今日も大海へ


16時で客はホール全体で稼動率50%、大海は20%程すかすかだ


これが自慢のマイホです
最近あきらかにマイホ客離れしてきてるよーな
しかしマイペースに座る笑


当3 確2 回350 総忘れ


560ほどで6連


777で4連中にサムマッスルキミは鍛えすぎだ 


130で3連


150で2連


中途半端に箱に入ってる分打って8箱ヤメ


ホールが静かでちょい怖い


がっつり出して早くお客さんを取り戻してくれ


ココが一番近いからマイホにしてんだから


もう一つのマイホはよく回るし換金率よしのナイスガイ


でもあんま行かないよ~



やたら遠いから~~(゜∀。)

そんなこんなでゴチソウサマ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日のご飯はマーボー茄子、味噌カツ、米、寿司へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。