記事詳細

パチ&スロ

ムハーやってしまった

27 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
そうですついにやってしまったんですよ

人生初の仕事帰りパチをね(´∀`)


早番、定時上がりというナイス条件が揃ってしまったのじゃ(´∀`)


1/19の稼動っす(・∀・)ノ


仕事帰りなので時間が足りないミドル、フルスペでは初当りを拝めない可能性も充分有り得るので頭にあるのは甘オンリーっす(・∀・)ノ

とりあえず思い当たるアテが甘美律子しかなかったので叩かれてなければ打つつもりでホールへGOGO



しかーし良調整の美律子にはやっぱり先客が


なんか打てそーなのあるかな~(´ω`)

…

…



ムォΣ(@@;)ウテソウヤン






そう、打ったのは美律子ならぬ美沙子 トロピカルエンジェル 2確アリ、一度当たれば電サポつきで残り3回、計4回の出玉チャンスがあります (´ω`) 勿論2確の場合出玉ナシ なんてことも充分有り得ますが、それでも時短がつくのは美沙子の優しさ かわいいから出玉ナシでも許すようんうん うそ ´∀`)≡〇)∀`)。゜

4回全ての出玉を獲得したときに見れるコンプリートボーナスは気持ちいいわぁ(´∀`) 時短も50or100回ついてくるので一撃大連チャンも夢じゃない? いんやそんなに甘くはない(´・ω・`) 時間効率も素晴らしくいいっす最近は華恋ばっかだしね笑 もし打って打っちゃおかな~(´ω`) って人がいれば絶対にスルーは妥協しないで下さいね 2確で当たった場合、残り3回を出玉なしで終わると、大当りを引いてるのに持ち玉が減ってしまうというちゃんちゃらおかしな自体が起こります (´∀`)

投資2.5K 回収12.2K 収支+9.7K 夜パチは無理に勝負せず勝ち逃げに限る(´∀`) まぁ今回は早過ぎだけどね笑 もう以前のように好きに稼動時間がとれる訳じゃないんで手堅くコツコツとね しっかし仕事してるとほんとにアテがないですね アテがなければ打てずに帰る回数も増える 時間的にもアテの為にもミドル、フルスペよりもあまり叩かれない甘デジを追っかけるのが社会人にはベストかなと思うアンドゥムでした (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ムハーやってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。