記事詳細

パチ&スロ

私にはまだ舞うことはできませぬ

20 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんち(・∀・)ノ


本日は昨日のホールで甘華恋据置狙い


??

(´・ω・`)ナンカチガウ..


寄り周辺がほんの僅かに調整されてました
(ノ><)ノ


昨日そこまで回してないのにもう叩いてくるなんて...せちがらい世の中

叩かれたものは仕方ないので一番よさ気なアグネス久しぶりやね(^O^)


釘は悪くないけど寝かせ最悪で玉が素直にチャッカー奥に入ってかないので0.5Kでヤメて計3Kの投資でホール移動ナリ


良い台がみつからないからまたまた華恋
華恋なら多少回らなくても勝てる
と頭がおかしくなってきた私(´∀`)


投資9.5Kでやっとこさ当たって(^O)=3


ここで隣の華恋におじさん御着席


おじさん、その台見た感じ15/Kも回んないよ~って思ってたら12回転で当たり7連チャン
お見事

え?私?単発でしたけど?(´・ω・`) 


その後もおじさんは軽~く当たって連チャン連チャン

5000発程お持ち帰りになられました


私は追加投資で単発
(`・ω・)


今度はお隣りに綺麗なおばさんが0.5Kで5連チャンお見事


感じのいい人でこれは熱いだのなんだの二人で雑談たまにはいいねこういうの
おばちゃんが宝珠完成したときとか「わぁ」とか驚いてみた わざとらしかったかな笑


おばちゃんは3000発程お持ち帰り
またね~


やっぱ回らなすぎて通常時が少し長引くとやめてくみたい


さぁお次に隣に座ったおじさんも0.5Kでヒット

な、なんなんだ一体


6000発までアッサリ


私はまもなく稼動を始めて6hになる頃ついに出玉消滅Σ(@@;)

投資は16.5Kで残りパッキーは3.5K…

お隣は宝珠完成の連続…


いくら無表情で淡々と打ってても内心はここでプツーン


全部打っちゃるわい




無くなった(ノд・。)


タバコしまってアウターきて席を立ちました


画面に突然大当りの文字が


うはーすごいタイミングでプレミア


0.5K追加して15R一回7連チャン

試しに少し回すもやっぱり今日は確率内じゃ引けないのでヤメ


総回収1300回、初当たり全て逆数オーバーの8回で
単発
単発
5連チャン
単発
2連チャン15R一回
単発
単発
7連チャン15R一回

しんどかったよ~何?確率って(T∀T)/

台の調子ってやっぱりあるんだろうか、全然引けなかった

総投資23.5Kの回収10.4Kで-13.1Kナリ


私にはまだ舞うことができませぬ
と言って1分後に舞いまくってるお市様

下郎を逃がしまくる武の達人濃姫

恋まっしぐら猫まっしぐらの茶々


みんな、みんなそれでも大好きだーーー


次はもう少しでいいから優しくして下さい

う~(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

私にはまだ舞うことはできませぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。