記事詳細

パチ&スロ

いでよナイスホール

18 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんち(・∀・)ノ


そんなこんなで私の苦しい稼動状況を救ってくれるべくアッシー………
親切な御友人に車を出してもらい、調べをつけた後に行って参りました

17時から
おせぇ
´∀`)≡〇)∀`)。゜


一、二軒目共に換金率聞いて釘見て退散

三、四軒目は気になった台で計3K試し打ち、帰りにタコ焼き買って退散


車の中でもごもごしてるともう21時うひょー

急いで5軒目のホールへ

でっかいホールめぼしい台を見つけて打ち出し開始

またもや甘華恋めっちゃ好っきゃねん(´∀`)

投資4Kにて2連

呑まして追加1K




たまりまへん(´∀`) 回転力は18回 たりまへん(´∀`) 15R2回の15連と今日は引き強で閉店です

本日の収支 総投資8K 回収25.8k 収支17.8K 手放しでは喜べません 危険な打ち方を日々繰り返してるんでそのうち痛い目みるでしょう 毎日のように朝一から閉店近くまで大海を打てた頃が懐かしい(´・ω・`) 最近趣味パチンカーになりつつあるアンドゥムでした(´~`;) あぁ友達?確か沖縄2打ってきゃーきゃー言ってました(悲鳴) 今日はありがトゥース 月曜はファン感明け翌日の祝日です是非是非お気をつけて でわおやす~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

いでよナイスホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。