記事詳細

パチ&スロ

ワンデイバトル

22 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
ただいまー帰ってきたよーもうビール飲んでるよー笑(´∀`)


結局5軒目まで行っちゃいました疲れたっすまじで(´Д`)

最終的に打った台はつい最近痛い目を見た花満開GLです


正直ボーダーいってませんがもはやスペック頼みでした


で結果はこれ





16Rに偏ってくれたのでなんとかレシート残すことができました 万発どころじゃねー笑 断じて、断じてヒヨったんじゃない笑 ただでさえボーダー以下なのにさらに回転落ちてきたので2倍ハマリ程でヤメました 決して「あ、日本シリーズあるわ~」ってふと思い出したからじゃない (・∀・)ノ まだ花満開GLは打つの2回目だったんで初々しく楽しめました ・赤擬似3回 ・ほのかボイスでリーチ時「大好き」 ・金の宮殿?etc.. ちなみに宮殿みたいのは急いで写メってみました

はーいなんにも見えないねー ´∀`)≡〇)∀`)。゜ もう一枚あるけど自分写りまくりだったのと、ほのかちゃん全裸だったんで勘弁かわりに私のぜん… あ?いらん?そうすかそうすか 今日の収支 投資18K 回収15.5K え?そうだよ 負けたよー(´∀`) 5軒行ってボーダー上回る台を一台も見つけられなかったってことはまだまだ釘を見るのが甘いんだろね 精進します
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ワンデイバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。