記事詳細

パチ&スロ

ワンバト参戦

19 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
まず先程の記事で投資額は2Kじゃなくて1Kの間違いでした
収支は手数料引かれて+10.8Kです



えとワンバトですが急遽参戦させていただくことになりました
(・∀・)ノ

理由はなんとなく笑
面白そう

ついでに掲示板初進出笑

参加者の皆さん、つたない打ち手ではありますがよろしくお願いします

岩魚さんの掲示板にも書かせていただきましたが、明日は万発か0発かの二択の勢いで打とうと思いますので、夜結果が出たら是非是非慰めてやって下さい笑

下見はしてないので台は明日釘見て決めます


でわ改めて、急遽参戦の私がいうのもなんですが明日は楽しみましょう
\^o^/

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ワンバト参戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。