記事詳細

パチ&スロ

な~んか危険を感じるさー 

15 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
どもども~


やっぱり前書いた「おつかれ!なんて言わせない」のブログはおつかれコメントが多かったですね笑 


結構反骨精神強めな方が多いようで( ̄▽ ̄)
まぁ内容も確かにおつかれだったけどさ
またたまにそんなんで書いてみますんで笑


そんな前置きはこの辺にして昨日の稼動内容ですが、18時前にご近所ホール到着

最近用事が多くて早い時間に行けないのですが、用事も稼動も中途半端

今日こそはさくっと用事済ませて来週に備えます
(゜▽゜)


ごめんなさいねいつもすぐ話そらして笑


で、やっぱり打てる台がないのですよ

袴も昨日のまんまの鬼仕様
甘地中海のヘソがちょこっと開いてる台をちょこっと2台打ってみて断念


突然ですが私は甘地中海が好きですあれ突然すぎ?笑

普段液晶なんて見ないで玉の流ればっかみて打ってますつまらないですよー( ̄▽ ̄)大分回れば楽しいけどね

けど甘地中海だけは別擬似連の「それー」っていう爽快感だったり、保留先読みで打ち出しストップしてにやにやできるのがたまらんですね

この台だけは釘を気にしてなかった頃の楽しさを味わえてます

ただ結構死ねる調整が多いので注意です笑



あ、ごめんなさいねまた話そらして笑


結局またヘソがちょっと開いてる以外全く魅力の感じない(スルーアタッカー除く)アグネスで打ったんですが、これが驚きで最初の1Kで31回転して初当たりまでの4Kでアベレージ28

その後も計り続けましたが回転が落ちることもなく7000発

正直意味がわかりません笑


ただやっぱりこの後回転はガタ落ちします



ここで納得(´∀`)


やっぱり釘は正直


しかもこの状態で打ち続けて5倍ハマリを喰らうという愚かさ満開(´Д`)
久々に持ち玉でハマれたもんでつい


このあとは確率分母打ったらヤメようと思ってたらよく引けたんで持ち玉復活してきて終了

アベレージは結局19
総投資7K
回収  22.9K



えっと今回の実戦結果をまとめると…




運\^o^/


今月はどーも危なそう
(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

な~んか危険を感じるさー へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。