記事詳細

パチ&スロ

日常の事件

19 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
昨日の新規ホール開拓ブログはアップされませんでした(ノд・。)


これからハロウィンパーティー行ってくるんで早めの報告を



今日朝起きてトイレへ行くと…





んぁトイレットペーパーがなぁぁぁぁぁぁい


仕方ない行ってきまーすホールへ

パチンコを打つ者としてスーパーへは行かん景品で手に入れるのじゃたぶん間違ってる私



貯玉のあるご近所ホールは土日はしっかりとシメてくるので、昨日発見の新規開拓ホールへ


ここはホール4つがひしめく激戦区


土曜なんでそんなに期待はしてなかったのですが悪くないいやむしろ好きだ
なかなか打てる台はいくつかあるのですが一向にあく気配なし

ちょっとちょっとこっちはトイレットペーパーかかってるんだから早くどいてよ
君たちはトイレットペーパー持ってるでしょ?


予定あって時間がそんなにない私は普段ならやりませんが若干妥協したアグネスに着席
今日ペーパーを持ち帰らないと大変だからね

それでも今日に限っては他のホールで打つより優秀な台です



2.5Kでヒットしてから出たり入ったりでなんとか持ち玉は消滅することなく1600発程でタイムオーバー


ふーっなんとかペーパー確保ですな(´∀`)


カウンターにレシートを持って行き


カウンター嬢
「全玉交換でよろしいですか?(^-^)」


アン
「あ、トイレットペーパーお願いします」


カウンター嬢
「ありません(^-^)」



     完

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

日常の事件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。