記事詳細

パチ&スロ

たまらん(´∀`)

17 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
ただいま~



今日は昨日の台をおっかけるべく気合いをいれてアクマイホへ
12時に
うん寝坊した笑



着くと既にもう先客がいたのでアグネス打ちながら待ちまして、2K分の貯玉打ったところであいたので割と回るアグネスを瞬殺して甘地中海へ


1K分貯玉で単発きたんですがなんかおかしい…

叩かれてますね寄り(T^T)ウツマエニキヅケ(゜▽゜)


運よく連チャンしてカチモリ一箱に到達したとこで良釘探しへとフラフラ(´Д`)


実は今日は海イベ

回りの甘海を見ますが昨日と特に釘変わってないやんけ(`皿´)


仕方ないのでミドル地中海を見ますがパッとしない…

大海へ


パッとしなさい笑


と、唯一一台だけヘソがあいておりまする


昨日の大当りは0、総回転181

よっぽど回らなかったんだろなホール側も今日は出したいんでしょうね( ̄▽ ̄)


ただアタッカーは鬼笑


しかしそんなの当たらなければ関係ないZE


問答無用で着席

一箱呑ますところで泡プク×3
カニシングル泡







ハズレ



うほ~興奮するハァハァ甘デジばっかやってるとミドルはアドレナリンでまくり
これヤバス
ミドルヤバス
私キモス笑

いかんいかんホントに結構興奮してしまったので一度トイレで落ち付きます笑


戻ってきて追加2.5K分貯玉でさらっと魚群






さらっと確変ゲット


リーチでボタンをポチっとな


キュインキュイン



たまりません



あ、画像汚いのはいつものご愛嬌ね笑 いや~たまらん …ん?とまらない?? とまらんよ~

12連チャンで1時間後に予定あったので時短抜け即ヤメ このツケはきっといつか… んーん払ったもうたんまり払ってるからやめてくれ~

今日の収支 投資 貯玉5.5K分 回収 58K あー明日が怖い笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

たまらん(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。