記事詳細

パチ&スロ

まじ戦

18 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます



今、初めて来たホールの近くのコンビニにいます。昨日、以前私を小ばかにしてくれやがりました親切なお友達から連絡が






奴「最近どこ打ちに行ってるの?たまには一緒に行こうよ( ̄▽ ̄)」


私「けっ( ̄¨ ̄)」


奴「明日いいイベントやってるとこあるから行こうよどーせ負けてんでしょ笑」


今持ってる携帯が自分の物でなければチューペットを折るが如く二つに分かれていたでしょう
あぁ自分の物だということが口惜しい



待ち合わせして合流してからの奴の第一声

奴「あ、この前私に負けて残念だった人ですよね」


後ろから

「ねーねー」

って肩たたいてガムつけてやろうか(゜▽゜)



こいつにだけは負けられない周りにぺらぺら喋りまくるこいつの前で失態をおかせばご近所の方々に陰でひそひそニヤニヤされることうけあい



とゆーことで今日は急遽普段から親切で心優しい御友人との表面はにこやか、中は真っ黒な戦い


応援ヨロシク・∀<ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

まじ戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。