記事詳細

パチ&スロ

モーニン

10 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
なんか体調悪いな~なんてテレビみてたら新型インフルエンザが急増中


ま、まままさかインフルぅーーーん?








風邪すらひいてませんでした

超健康気のせいらしいです(゜▽゜)

身内で新型かかってる者がいるもので( ̄▽ ̄;)
皆さんは気をつけてくださいね何もできないのはつらい


そんなこんなで15日の稼動になりますが、もちろんハナハナへダッシュ病気ってコワイ



うへへ~どれにしよっかなぁって思ったけどいい台空いてないよー
中毒だと思ってどんな台でも打つと思ったら大間違いやで


ホントは椅子に座って諭吉掴むとこまでいきましたが寸前で立ち上がりました笑

違う病院行ったほうがいーね


んでんで甘地中海にお座りして12K勝ちで帰りましたとさ


いつものめんどくさい内容とは逆にちょいと今回はあっさりめですf^_^;


今日は打ちにいけるかわからないですが、もし行ったとしたら3時間勝負です

もし行ったら本当に病気ですね( ̄▽ ̄;)

待っててくだされハナハナど~~~ん


今日は爽やかにテニスしてきます意外とスポーツ野郎です玉は違えど勝負は勝負負けん

あ、今日もし行っちゃったら連絡しますね笑


ばいなり~

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

モーニンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。