記事詳細

パチ&スロ

光れー光って光ってくださいお願いしますなんでもします

21 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)


どーも朝から残念だった人です



朝ブログ投稿したときすでに30分もの残念タイムを過ごしておりました

ブログ書いてないで早く電車のればよかったね

困った顔してオロオロしてたのに誰も助けてくれないなんてなんて冷たいんだこの世の中とゆーものわさみしすぎてお腹すいてきました

でも一人だけ
タクシーがよく通る場所教えてくれたおばちゃんありがと
なんか人ってあったかいなって感じました

タクシーはこなかったけどね



結局電車に戻って10時過ぎにホール到着


狙い台はとられてたので空き台の中からお座り



本日の台は

サンサンハナハナ


最近気付きましたが…

ハナ中毒みたいです
(´Д`)



さぁ打ち出し7KでBIG、その後は少し増えて呑まれる寸前を繰り返してましたが、BIG中のスイカがめちゃくちゃ揃うREGの判別で奇数濃厚でしたが打ち切ることを決意やったるでー


その後コンスタントにピッカリしてくれて2500G程で2000枚オーバー

ちなみにまたずっと空き台だった左隣は6濃厚でした(T^T)

あの連チャンには恐怖すら覚えるよほんと、
代わってくれ



そしてここから怒涛の…




ハマリがっ( ̄¨ ̄)


700までいってBIG、REGワンセット

900までいってREG2回……

みたいのを何度か繰り返し、7000Gの頃にはあと300枚


いやいや荒すぎでしょ花のくせにっ


まぁよくないけどいーや、自分で高設定だと思って打ちこんだんだからしょーがない打ち切って帰ろう
ほんとにこのとき泣きそうでした笑



それで残りのメダルで回してたらさっきまではボーナス終了後100回転越えたら必ず500回転以上かかってたのに200台でボイーン

爆発音でBIGゲット


あれ?早いまさか、ハマリという名の暗黒時代がよーやく終わったのかね??



こっからが今日イチ

さくさくピカピカですぐにまた2000枚オーバー
取り戻したどー

てか7000Gからよーやくって( ̄▽ ̄;)


今日の収支は交通費、ジュースなどさっぴいて
+31Kでした


ハナハナは好きだけど今日は恐怖をも覚えました
ふと打ってるとき思った言葉でかっこよくシメときます


なにが起こるかわからない
それがギャンブル


あれ?別にかっこよくない

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

光れー光って光ってくださいお願いしますなんでもしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。