記事詳細

パチ&スロ

二十歳過ぎてからの140km右腕の育て方

11 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
打ってきましたよ久々に朝一からスロットブン回してきました

元々スロット出なので楽しかった半面、しんどいですね5号機(^^;)



さてさて打ったのはエヴァ約束の時
通常時とボーナス中の打ち方、設定判別法のみ勉強してホールへGOGO


このホールはパチもスロも等価なんですが、パチは非常に辛く、熱いイベントだというのに朝一並んでるのはおじさんと自分二人きり
エヴァに行くでねーどー行くでねーどー、と後ろから呪いをかけながらオープン


じっくり舐めまわすように台を選び(何がいいか全くわからん笑)打ち出し開始


投資7KでなんかよくわからないけどBIG


そこから100G以内に引きまくりました何が熱いのかナゾだけどカオル君と加持さんは熱いハズ


2000GでBIG9 REG9
子役合算360くらい(アバウト笑)コインもちが非常によかった

てかこれは……
    …ですよね?笑
あざーっす閉店までおります


ひたすらブン回して、時にスイカを取りこぼしては落ち込み、目が疲れきては取りこぼし、6000Gくらいで3000枚ほどいきました





そしてこっからでしたね、しんどかったのは……

600ハマッてちょいと出て、700ハマッてちょいと出てでコインが減っていくっコインもちも悪くなり朝とは別の台の様
こ、これは確率が収束しようとしてるのか

ついには1000ハマりきました

しかぁしぢつはこの1000ハマり、460から暴走モードだったので別に痛くもなんともでした(゜▽゜)
460から始まり1080でよーやく引いたのでその間600Gこんなに継続するもんなんですかね?(゜Q。)?


なかなか終わらないので店員さんに「これ終わらないんですか?」って聞くとこでした笑
赤っ恥回避


さらに1000Gくらいから覚醒モードとかいうのになりました。基本的なことしか勉強してないのでなにがなんやら…

いちお記念にパシャリしてきました






暴走→覚醒 画質が悪いのは性格ってことでご愛嬌笑 そこから少し連チャンして、時間的に次当たり引いたらヤメようと思ったら550までハマッてタイムオーバーぎゃ 最終的に 8700G B25 R18 で2000枚でした 黄色7に偏ったのとスイカ取りこぼしが20回近くあったので後者は反省 RT機だと一回爆裂してもその後は設定された確率に近づいていくものなんでしょうか? 4号機出身だと一日高設定ブン回してこれは正直しんどいですね み、右腕がぁぁぁ でもART機はよく多勝ちしてる人いますよね そーかなら次は緑ドン打てばいいんだ(ばか) そんなわけで次回スロットいったら緑ドンの報告です(´∀`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

二十歳過ぎてからの140km右腕の育て方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。