記事詳細

パチンコ

ミスターニマニマ

10 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
今日こそハナの日でしたね

本日は昨日休みで今日新台入れ替えのホールへ


あれま~ここはめちゃくちゃ活気があってなかなか座れない

新台キン肉はほぼ全台積んでて三台並んでデカ箱


早く打ちたい気持ちを必死に抑え、台の物色


今日はハナの日……

勿論打つ台は








大海笑


相性いい台のほうがいいでしょ( ̄▽ ̄)



釘は良好でもステージひどくて回らない為、台移ろうかな~って思った1、5K

泡マリンであっさり6図柄


打ちに行く店でこの店だけ泡マリンがよく当たってしまうナゼ??


その後160で単発

⇒時短97で突確単発

⇒時短100でまた単発

単発の嵐やめてけれ

一箱様子見て他の台物色するも打ちたい台がない


もう帰ろうかと思いました。

ひどく悩みました。


結果





慶次を打つことにしました
せっかくだしね(゜▽゜)



慶次は一台に打ち込むのが怖いのでカニ歩き


4台目でよーやく0、5K

⇒擬似2

⇒赤台詞上下

⇒奥村赤文字

の弱々リーチでまさかのふへん


今日は20連してる台よく見るしこっからじゃあ






単発

セグは勿論アウト
データ見ると前回も単発なんですけど
泣くよ?泣くよ?



こんなもん呑ませてやるわぁ



140で

擬似2

⇒キセル

⇒真田

でまたもやあっさり


何だ今日の引きは…

これは…いける






ふへん単発↓↓↓↓


セグはまたダメ
これでこの台三回連続単発↓↓
泣くよ?泣くよ?


長い続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ミスターニマニマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。