記事詳細

パチ&スロ

夜戦

16 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


深夜だよ(笑)


今嫁ので仕事場に向かってます


急遽今から仕事


夜からだったんだけど


またトラブル


これまた急遽夜戦へ
(どんだけ好きやねん笑)


マイホ


閉店まで打って12Kプラス


機種は必殺仕事人竜バージョン


Super Bonus引けてなんとか連チャンもしてくれてプラスに


嫁はスロのナデシコで10Kプラス


とりあえずマイナス減らし成功


やっぱり俺には甘デジ


一日勝負での勝率は通算で85%


しかし短時間だと54%


引き弱の俺だから短時間じゃ廻る台でもなかなか収拾つかないことも


まっ甘デジで大勝は難しいが負けにくいメリットがあるから


パチ歴は俺的には関係ない


努力でキャリアなんか打ち消せる思いますよ


やる気と根気


めんどくさがったらパチでは勝てない


塵も積もればね



f^_^;語りましたなぁ


仕事行ってきます
(2度目笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

夜戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。