記事詳細

パチンコ

沖縄.version&今日の結果

30 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位

   続きです


初打ち沖縄


ライトは賞球返り4個


回り良ければ全て良し


悪いし


一箱のませて止めかな


思ったら


のませ寸前ノーマルリーチからフラッシュ鳴り当たり


ST31回(内1回は電サポなし)連チャンする~



ある意味レア(笑) ライトは5R8R16R三種類ありますからね 一回16Rサム出ましたよ おばさんのせいで出来なかったけど 7連チャン即ヤメ 本日の結果投資38K(きよし28Kアグネス10K) 出玉

上がきよし下がアグネス&沖縄 20500発 回収82K 収支+44K 月間収支+539.9K 年間収支+990.4Kです あと少しでプラス1000Kです 初打ち感想… 氷川くんは 電チューの解放時間短い釘悪かったらかなり厳つい玉減りなりますね 隣確変ハマリくらってたけど… 下皿にが Nothing 沖縄は釘まだまだでしたが 当たれば意外と連チャンしますから玉増えますよ~ 引き弱ベンちゃんにしては上出来(笑) 氷川くん…釘最高でした いつも御愛読ありがとうございます では 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

沖縄.version&今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)