記事詳細

パチンコ

BATTLE†MODE†第戦

44 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


BATTLE二日目行って来ましたよ


今日は夕方から言うこともあり…


久々にミドル爆


南国育ち


アタッカー、スルーともに言うことなしの南国としてはかなり珍しい台


南国育ちは基本アタッカーが渋くてね


ラウンド中イライラしょっちゅう


でも回りは…ボーダー+1


ベース20/K切ってます


5K使ったら止めると決めて


3Kで…ワクワクシャッターチャンスからサンセットモード…


2Rランプ
(≧≦)頂きました


ミドルは甘と違って次の当たり約束されるのが


次スイカ割りリーチで15R当たり


セグ確変


で…南国チャンスでバタフライチャンス


パタパタ


頂きました超蝶モード


セグ確変



この初当たり…


怒涛の25連チャン
(5R4回2R3回)


抜けずにずっとパタパタし過ぎ時短抜け即ヤメ(セグ通常の為)


てかセグ通常でも引き戻し凄かったよ


南国様々


   本日の結果
投資3K
出玉28380玉
回収113.5K
収支+110.5K
月収支+134.6K
年収支+586.1K
ベース19.6/K
実践時間2時間半(18:00~20:30)     

…回りはでしたよ



でも久々の大勝


確変中の玉増えはバッチリでした


今日はリーダーこばくんも勝ってるみたいやし


とりあえず良かったよ


結果出て


画像載せられず残念


休日はもっと頑張る予定(笑)


みなさんどや


いつも読んで頂き感謝


嫁とのBATTLEまだまだ諦めてへんよ


勝つ~



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

BATTLE†MODE†第戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)