記事詳細

パチンコ

開拓

35 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


まずは本日の稼働結果♪
実践時間5時間(10:00~15:00)
機種くぅちゃん2Light.ver
投資12K
出玉5652玉
回収22.6K
収支+10.6K
月間収支+15.6K
年間収支+464.1Kとなりました♪


……今日行ったは一昨日に嫁と†PAIR†BATTLE†で闘った


いやぁ自分率直にこの気に入りました


この平日なのに稼働率高い


甘コーナーでも箱の山がちらほら


等価なのに良釘台も見受けられる


…嫁は毎日マイホに通ってることだし


今月はこのに通い詰めようかと


……一緒のだとちょっとね


まぁ嫁スロットしかやらないやろうけど…


明日、あさっては休み


朝からブン回します


今日のくぅちゃん15Rに助けられました


久々に緑蝶群見たような


プレミア最近見れてませんね


しばらくくぅちゃんかな


この3台あるし


いつも読んで頂き感謝


…みなさんありがとうございます


ランキング1位&お気に入り250人たくさんの方に読んで貰えて本当うれしいです


では



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)