記事詳細

パチンコ

報われた

19 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


今日の稼働終了なりぃ


今日朝一から行く予定が


行く前にうたた寝


起きたら午後2時(゜д゜)ポカーン


ちょっとテンション気味でマイホへ


壁∥∀・)チラッ


甘めぞん空いてます


う~ん(´~`;)風車回りだけどヘソの左釘がちょっと上


f^_^;ボーダーギリギリ


長時間勝負は無理っすね


しかし
K…36回転
擬似連3(スベリリーチ後惣一郎チャンスアップ)
シャッター予告
「約束」リーチ時ボイスチャンス
桜予告「響子」
響子服赤→五代「激アツ」フラッシュ完成
エピソードシルエット・ロマンス→約束文字赤…復活当たり


普通に当たってよ(笑)

しかし単発


またしかし(笑)時短中
変動中いきなり約モノからのエピソードキッスのある情景→桜フラッシュ完成f^_^;まぁ当たらないかな


当たりました(^O^)/(笑)


正直びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


時短中のエピソードは発展時確変図柄に変わるので確変当たり


最近時短で確変引き戻ししますぅ


この初当たりが…

幸先よく8連してくれました

五代が響子を探すシーン確変中出れば確変(めぞんボーナス含む)の桜連続予告です 健気な五代ですねぇ 何のこっちゃ(笑) 長くなりましたので続きます     next
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

報われたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)