記事詳細

パチンコ

スタイル

20 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


久々の朝blogです


今日も今から稼働予定です


スレ仲間にいつ寝てるん心配されますけど…


大丈夫です仕事の休憩タイムで寝てます


最低一時間


パチやりたいからもあるけど


パチにも影響しますからね睡眠時間


眠いとどうしても集中力持たないですから


無理はダメっすよ
(説得力ないけど)


自分のパチスタイルはとにかく回る台での勝負
余念は怠りません


自分流に最善を尽くしてるつもりです


みなさんもパチに余念怠ったら勝てないですよ


勝ちやすく負け難い状況下でパチれるように努力は必須です


パチは楽には勝てませんからね


努力したらしたで必ず見返りが来ますので辛抱強く頑張りましょう


一週間最終日みなさんにに頑張りましょう


いつも読んで頂きありがとうございます


では行って来ます



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。