記事詳細

パチンコ

感心

18 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんばんちゃ


昨日の実践報告です


昨日は仕事が終わったんが朝8時


ちょっと寝て


10時起床


マイホはちょっと距離があるので…


久々にから徒歩3分のパチ専門へ


徘徊して…くぅちゃんライトでステージよさ気な台


うんうん回りは25/K


でもここの換金率0.75交換


まぁボーダーですけどね


( ̄▽ ̄;)隣の甘冬ソナ打ってるおばさんボタン連打し過ぎ


集中出来ない


自分の台はというと…
0.6K48回転
赤シャッターからくぅ部屋モード
確定
最終的にanytimeプレゼントで復活当たり


ワンセ


しかし時短で愛のうたビンタで当たり


ラウンド昇格


次単発


200ハマリ


追加投資0.8K214回転マルチモニターモードにてにゃ七
選択されて確変


これが6連チャン(15R2回)


時短抜けヤメ


   結果
投資1.4K
回収3502発(貯玉)
=2.6K
収支+1.2K
総回転536回転


回る台でそれなりの結果が出ました


いつもこういう風に成ればね


…冬ソナの反対側の甘南国打ってたおばさんに自分はびっくりしました


何故かって


止め打ちしてたから


しかもラウンド中もしてました


おばさんだからってナメたらいけないっすね


ボタン押さないとこも


おじさんおばさん
見習ってください


いつも読んで頂きありがとうございます


では




このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

感心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)