記事詳細

パチンコ

Fin~みなさんありがとう~

62 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさんども


最後のになります


実はリア事情でパチ自体辞めることになりました


…来月からアメリカに転勤致します


何時帰って来るか分かりません


なので最後と致します


掲示板は今月いっぱいいるつもりです


本当このサイトに入っていろいろなことがありましたねぇ


自分くぅちゃん大好きでくぅちゃんスレでワイワイしたものです


1番最初にマイスレに来てくれたむくちゃん


本当に貴女のおかげで長い間このサイトにいることが出来ました


いつも明るく元気に振る舞ってくれてありがとう


あと二十日弱ですが出来る限りサイトに顔出したい思います


スレ仲間のみなさん優しい方ばかりで


自分何度辞めよう思ったか


メルさんいつも迷惑掛けてすみませんでした


今度はリア事情なんでどうにもなりませんが


アメリカ転勤早く終わったらまた顔出したいです



みんな待っててくれるかなぁ


無理よね


本当はみんなのスレにお邪魔して挨拶したいけどね




ごめんなさい


ってまだ二十日ありますから


お邪魔します笑









       みなさん
    今までありがとう
    (・∀・)





       ~Fin~


       
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

Fin~みなさんありがとう~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。