記事詳細

パチンコ

エヴァシトフタYF初打ち結果と感想

27 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
みなさん最後までお付き合いありがとう(v^-゜)
結果です
エヴァシトフタYF
総回転2254回転
ベース19/K
大当り回数27回(15R2回7R19回突確6回)
投資54K
出玉↓(アグネスと合わせた数)

換金32K 収支-22K 感想 初めてがっつりエヴァやりましたけど やっぱり演出は良いですね まぁミドルやってないのが言うのもなんですが やっぱり15Rに片寄ってくれないと厳しいかな?15Rでも玉少ない感じ明らかに くぅちゃんの方が自分はいいかな はまらなかったらね また初打ちで1000ハマリくらった くぅちゃんライト初打ちの時もそうやったな あと釘ですが… スルーが異常にマイナス調整でしたね 時短中玉減る減る 今日は最後の連チャンなかったら確実に大敗でしたよ((゜Д゜ll)) がっつり打ったのでしばらくはいいや お腹いっぱいです いつもポチありがとうございます(v^-゜) では 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

エヴァシトフタYF初打ち結果と感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)